tetoruアプリの不具合について(続報:解消されたそうです)

お知らせ
本日、2023年2月15日(水)はサーバー台数の増強により、通常通りご利用いただける状況となりました。

2/13(月)、14(火)はtetoruにアクセスしづらい状況が発生したことでご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

明日も引き続き下記の対策を実施してまいります。

(1) サーバーの台数をさらに増強
(2) 早朝より10名体制で監視対応にあたる
(3) コールセンターを通常より1時間早い8時からオープン
(4) tetoruへアクセスしづらい状況が発生した場合、HPへの掲載(※)および自治体担当者・学校管理者へメールでのご案内を速やか実施

※情報の掲載先
tetoruヘルプセンター(https://support.tetoru.jp/hc/ja)
tetoruホームページ(https://tetoru.jp/)

なお、原因の特定と解決策の検討・実施についても進捗しておりますので、
こちらにつきましては、後日改めてご報告いたします。
何卒よろしくお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました