tetoruアプリの不具合について

お知らせ

昨日の朝、今朝と、tetoruアプリがつながりにくくなっています。その件につきまして、先ほどtetoruサポートデスクより連絡がありましたので転載します。

昨日、2023年2月13日(月) 7:45 頃 より
tetoruにアクセスしづらい状況か発生したことを受け、
本日、2023年2月14日(火)、サーバー台数を増やす対応をいたしました。

結果、昨日と比べやや改善された状況はみられましたが、
8:00頃より再度、同様の状況が発生いたしました。

引き続き原因の究明に努めてまいりますが、明日も同様の事象が起こる可能性があるため、
下記の対策を実施いたします。

(1) サーバーの台数をさらに増強
(2) 早朝より10名体制で監視対応にあたる
(3) コールセンターを通常より1時間早い8時からオープン
(4) tetoruへアクセスしづらい状況が発生した場合、HPへの掲載(※)および自治体担当者・学校管理者へメールでのご案内を速やか実施

※情報の掲載先
tetoruヘルプセンター(https://support.tetoru.jp/hc/ja)
tetoruホームページ(https://tetoru.jp/)

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました