期末テストが始まりました。1学期のまとめとして、これまで授業で取り組んできた成果を発揮してほしいものです。教室棟でテストを受けている生徒は、休み時間に本館を見ると、生徒会のスローガン「Do our best!」が目に入ります。最善を尽くしてくれることを願っています。



本日の成和中期末テストが始まりました。1学期のまとめとして、これまで授業で取り組んできた成果を発揮してほしいものです。教室棟でテストを受けている生徒は、休み時間に本館を見ると、生徒会のスローガン「Do our best!」が目に入ります。最善を尽くしてくれることを願っています。


