5月15日(月)に3年生、16日(火)に2年生、18日(木)に1年生が、京都府学力・学習状況調査を行いました。この取組は、一人一人の学力がどれだけ伸びたかを明確にし、次の学びへとつないでいくための調査として、本年度より始まりました。タブレット端末で解答する「CBT」方式で実施したことで、生徒はすぐに解答を確認することができ、今後の学びに生かすことができました。





5月15日(月)に3年生、16日(火)に2年生、18日(木)に1年生が、京都府学力・学習状況調査を行いました。この取組は、一人一人の学力がどれだけ伸びたかを明確にし、次の学びへとつないでいくための調査として、本年度より始まりました。タブレット端末で解答する「CBT」方式で実施したことで、生徒はすぐに解答を確認することができ、今後の学びに生かすことができました。