令和8年度派遣留学生壮行会を実施しました。

6月13日(土)に壮行会を実施しました。
壮行会には、令和8年度派遣留学生が全員集合し、代表者が決意表明を行いました。
また、「トビタテ!留学JAPAN」エグゼクティブアドバイザー船橋様に御臨席いただき、京の高校生「海外探Q留学」推進協議会会長の西脇京都府知事と副会長の松井京都市長から派遣留学生へ激励の言葉が贈られました。

派遣留学生が京都の代表として決意を新たにする貴重な時間となりました。