【6月26日】部活動体験

栗田小学校の6年生が部活動体験に来ました。

6年生たちはこの日を楽しみにしていたようです。

雨で室内の活動になりましたが、各種目では先輩たちである中学生がウォーミングアップから1つ1つ丁寧に優しく教えていました。

活動の中では、「上手いやん!」「すごい!すごい!」など、先輩たちが褒めると小学生の笑顔も見られ、楽しく活動をしていました。

小学校6年生のみなさん、中学校で待ってますね!

タイトルとURLをコピーしました