9月に開催される「ふれあい・心のステーション」に向けて、生徒による実行委員会がオンラインで行われました。
本校からは3年生の2名を実行委員に選び、他校の実行委員の生徒たちとオンラインで自己紹介を行いました。
20分程度と短い時間ではありましたが、画面越しでも笑顔あふれる交流の時間となりました。
これからは、キャッチコピーを考えたり 当日の役割を決めたりと、学校を越えたつながりの中で、力を合わせて準備を進めていきます。


高等部の様子9月に開催される「ふれあい・心のステーション」に向けて、生徒による実行委員会がオンラインで行われました。
本校からは3年生の2名を実行委員に選び、他校の実行委員の生徒たちとオンラインで自己紹介を行いました。
20分程度と短い時間ではありましたが、画面越しでも笑顔あふれる交流の時間となりました。
これからは、キャッチコピーを考えたり 当日の役割を決めたりと、学校を越えたつながりの中で、力を合わせて準備を進めていきます。

