本日、井手町チャリティーゴルフ様より図書の寄贈をいただき、贈呈式を行いました。たくさんの本を届けていただき、生徒・職員一同、心より感謝申し上げます。感謝の気持ちを込めて、全校生徒代表で中学部3年生が校歌を披露してくれました。また、それぞれが好きな本を紹介する場面では、本への思いや楽しさを伝える姿が印象的でした。これからいただいた図書を大切に活用し、学びをさらに深めていきたいと思います。



中学部の様子本日、井手町チャリティーゴルフ様より図書の寄贈をいただき、贈呈式を行いました。たくさんの本を届けていただき、生徒・職員一同、心より感謝申し上げます。感謝の気持ちを込めて、全校生徒代表で中学部3年生が校歌を披露してくれました。また、それぞれが好きな本を紹介する場面では、本への思いや楽しさを伝える姿が印象的でした。これからいただいた図書を大切に活用し、学びをさらに深めていきたいと思います。


