学校の様子 第1回目の避難訓練を行いました。
今年度初めての避難訓練は、地震に備えた訓練と火災が発生した後の行動の仕方を学ぶ学習です。第1回目は、乙訓地域の消防署と連携し、実際に消防士さんに学校に来ていただき、教えていただきました。
消防士さんからは、真剣な様子で訓練を行なって...
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子