Welcome to our KUTSUKAWA Elementary school

緊急のお知らせ
特にお知らせはありません。
学校の様子
- 情報モラル教室がありました。(6年生)7月9日の3時間目に、6年生を対象にした情報モラル教室がありました。これは、スクールサポーター(警察のOB)の方が来校され、子どもたちにスマ… 続きを読む: 情報モラル教室がありました。(6年生)
- 3回目の児童集会がありました。7月9日、今年度3回目の児童集会がありました。今回の内容は、児童会本部役員から「児童会クイズ」の結果発表、給食委員会から「給食の身支度できた… 続きを読む: 3回目の児童集会がありました。
- 「親子で集まれ ふれあい遊び」がありました!6月18日(土)の午前中、久津川地域教育懇話会主催の「親子で集まれ ふれあい遊び」が久津川小学校の運動場や体育館で行われました。毎年恒例の… 続きを読む: 「親子で集まれ ふれあい遊び」がありました!
- 自転車教室がありました。6月26日の2、3時間目に、4年生対象の自転車教室がありました。体育館に集まった4年生に、警察の方から安全な自転車の乗り方について教えていた… 続きを読む: 自転車教室がありました。
- 学校の周りを散歩しました。6月23日、1年生は2回目の学校周りの散歩をしました。はじめの予定では2時間目に行くことになっていましたが、天気が危うい様子だったので1時間… 続きを読む: 学校の周りを散歩しました。