お知らせ

欠席等連絡の入力については、登録フォームの必須項目を入力後、
必ず決定を選択してください。

 
・入力での連絡は「欠席」「遅刻」当日の午前8:30までとします。
・学校からの確認メールは返送しませんが、担任から連絡をさせていただくことがあります。
・従来通り電話によるご連絡もお受けいたします。 
 

登録フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
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生徒本人の苗字をひらがなで入力してください。
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『その他』の場合は備考欄に記入をお願いします。
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『交通機関の遅延』の場合は延着証明書の提出が必要になります。
『その他』の場合は下の備考欄に記入をお願いします。
『その他』を選択した場合は記入をお願いします。
また、連絡事項等あればご記入ください。