Welcome to our TERADAMINAMI Elementary School
Kosho 城陽市立寺田南小学校

絵文字:携帯電話TEL:0774-52-6800
絵文字:ノートFAX:0774-52-6696
絵文字:メールteradaminami-es@kyoto-be.ne.jp
〠610-0121 京都府城陽市寺田新池23番地の1
 
お知らせ

8/2更新
・8/2~8/31までの間、施設の使用について21時までの制限を継続することになりました。
7/26更新
・8月施設予定表(7/26 更新)
・9月施設予定表
・調整会議 確認事項




 


 
カウンタ
あなたは474743人目の訪問者です

学校施設の利用について



8/2更新
・「京都府まん延防止等重点措置等」に鑑み、施設の使用について8/31(火)までの間、21時までの制限を継続することに決定しましたのでお知らせをします。

8月(8/2更新).pdf

7/26更新
・8月 施設予定表(7/26 更新)をアップしました
・9月 施設予定表をアップしました。


8月(7/26 更新).pdf
9月.pdf

・調整会議 確認事項
 1 施設の使用期間について
   施設の使用期間は、条例により下記のとおりとなっています。
    1/4 ~ 12/28
    
   よって、学校閉鎖日は使用できますが、年末年始休業については開放できません。
 
 2 体育館の使用書について
    遅くなり、ご迷惑をおかけしていました。設置いたしました。

 3 AEDについて
    寺田南小学校では、AEDを職員室前の廊下に設置しています。

 4 今後の調整会議について
    今年度の今後の施設開放予定はホームページでお知らせします。よって、調整会議は開催いたしません。


・7
月 施設使用予定表(訂正)をアップしました
 申し訳ありませんでした。7/31(土)の予定がアップされていませんでしたので、訂正してものを貼り付けます。何卒、ご確認をよろしくお願いします。

7月(7/14更新).pdf

8月 施設使用予定表をアップしました

8月(7/12更新).pdf

8/1(日)までの学校施設使用時間について
 
京都府における「感染拡大の抑制にむけた今後の対策」に鑑み、月12日(月)~8月1日(日)まで、施設の使用を21時までの制限を継続することに決定しました。
 何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いします。


7月(7/11更新).pdf

・7月22日(木)23日(金)運動場・・・ソルセウが使用します。

7月(7/6更新).pdf

7月17日(土)午後の車乗り入れ禁止について
 本校学校行事「林間学習」のため、大型バスが2台駐車場に停車します。そのため、7/17(土)13:00~17:00まで、車の乗り入れを禁止させていただきます。何卒、ご理解とご協力をお願いします。
 なお、学童の送迎の場合のみ、車の入場を許可しています。ご了承ください。


・6月21日(月)より、学校施設の開放を再開しますが、京都府のまん延防止等重点措置等に鑑み、6月21日(月)~7月11日(日)まで、施設の使用を21時までに制限することとなりました。
 何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いします。


6月(6/21更新).pdf

7月(6/21更新).pdf

・7月22日(木)、23日(金)9:00~17:00
 寺田ジュニアが体育館を使用します。
・7月26日(月)12:00~18:00
   27日(火)8:00~18:00
   28日(水)8:00~18:00
 城陽市役所危機管理室が避難所の開設・運営訓練のため
体育館を使用します。
 ※この間、訓練資材を体育館わきに置いています。ご了承ください。


7月(6/18 更新).pdf

・施設使用者会議について
 7月15日(木)19:00から寺田南小学校図書室で行います。よろしくお願いします。


・6月3日(土)12:00~16:00
 民生児童委員が体育館を使用します。

6月.pdf

7月(6/10 更新).pdf

6・7月の学校施設開放について

京都府に出された緊急事態宣言の延長を受けて、

6月20日(日)まで
の間、学校施設の開放を中止
する旨の連絡が城陽市教育委員会からありましたので、ご連絡します。
 施設を利用される団体の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力をお願いします。


施設使用者調整会議について
緊急事態宣言の延長に伴い、
6月17日(木)19:00~に予定していました調整会議は
7月15日(木)19:00~に延期します。


6月以降の変更につきましてはこのページでご確認ください。
施設の利用は、年度末にご提出いただいている「城陽市立学校施設使用許可申請書」に基づいています。

学校施設使用
6月.pdf

7月(6/10 更新).pdf
 
学校施設開放の中止について
 日頃は、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
 さて、京都府に出された緊急事態宣言の延長を受けて、
     5月31日(月)まで
の間、学校施設の開放を中止
する旨の連絡が城陽市教育委員会からありましたので、ご連絡します。
 施設を利用される団体の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力をお願いします。

                          


祝祭日等の追加の利用希望は教頭まで電話でご連絡ください。

使用後は必ずトンボで整地していただき、わたり廊下・犬走り・体育館や職員室の階段などのセメントの部分の掃き掃除をお願いします。


施設使用者調整会議について
5月20日(木)19:00~に予定していました調整会議は6月17日(木)に延期します。


6月以降の変更につきましてはこのページでご確認ください。

施設の利用は、年度末にご提出いただいている「城陽市立学校施設使用許可申請書」に基づいています。

学校施設使用

3月

4月

5月