令和6年度・学校生活の様子 プレ給食がありました
9月1日から本格実施となる給食に先駆けて、プレ給食が実施されました。1年生は5カ月ぶりの給食、2、3年生は小学校以来の給食になります。給食当番さんも、小学校の時と勝手が違うのか、配膳の仕方を一つ一つ確かめるように丁寧に作業をしていました。...
令和6年度・学校生活の様子
令和6年度・学校生活の様子
令和6年度・学校生活の様子
令和6年度・学校生活の様子
令和6年度・学校生活の様子
令和6年度・学校生活の様子
令和6年度・学校生活の様子
令和6年度・学校生活の様子
令和6年度・学校生活の様子
令和6年度・学校生活の様子