お知らせ

【令和3514日付】

 ただ今、申込者の確認作業のため、514日(金)より一度申込サイトを停止させていただきます。  
  なお、申込再開は522日(土)の予定です。

「新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言延長に伴う「第1回学校説明会」延期と日程変更について」

 

5月30日(日)に開催を予定しておりました、西乙訓高等学校「第1回学校説明会」は、緊急事態宣言の延長により、
延期することとなりました。

つきましては、下記について、参加者の皆様へ御連絡いたしますので、必ず御確認ください。

 

1 変更後の開催日時

令和3年6月19日 () 13:30~開会 (12:45~受付開始)

 

2 参加申込について

すでにお申し込みされた方については、そのまま申込有効とさせていただきますので、改めてお申し込みいただく必要はございません。

もし、御都合が悪い等でのキャンセルがございましたら、学校 075-955-2210(担当:広報図書部)まで御連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

3 申込締切について

申込締切は、69日(水)まで延長いたします。

 

4 開催判断について

 感染拡大の関係により、619日(土)に開催できなくなる場合につきましては、「本校ホームページのみ」での御案内とさせていただきます。
こまめに本校ホームページを御確認いただき、御不明な点がございましたら学校075-955-2210(担当:広報図書部)まで御連絡ください。 

 
西乙訓高校「第1回学校説明会6/19(土) 」申込
現在、登録業務を停止しています。