電子メールIDに関しての問い合わせQ&A

A 各学校の京都みらいネット担当者を通じて、
別紙様式「電子メールIDの発行について(申請)」を京都みらいネット事務局にメールで送付する。
 別紙様式はこちらへ
 京都みらいネット事務局が電子メールIDを作成し、京都みらいネット担当者にメールで連絡。

A 各学校の京都みらいネット担当者を通じて、
以下の情報を京都みらいネット事務局([email protected])に連絡。
 ・電子メールIDを作成した時の教職員の氏名
 ・現在の勤務校
 ・現職名
 メールIDを照会したい旨をお書きください。

 調査後、結果を京都みらいネット担当者にメールで送付します。

A 各学校の京都みらいネット担当者を通じて、
 以下の情報を京都みらいネット事務局([email protected])に連絡。
 ・パスワードを再発行(リセット)したい教職員の氏名
 ・電子メールID
 ・現在の勤務校
 ・現職名
 メール本文にパスワード再発行をしたい旨をお書きください。

 本人確認後、仮パスワードを京都みらいネット事務局が
 京都みらいネット担当者にメールで送付します。

 ※パスワードは、再発行のみ行うことができます。


※京都みらいネットに接続していない小中学校は管理職を通じて、
京都みらいネット事務局までお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました