KCN京都「地域トピックス」
3月14日(火)第48回卒業証書授与式の様子がニュース番組で紹介されました。
1年2組の学級閉鎖について
期間:本日2月20日(月)5校時~2月22日(水)
理由:発熱などによる欠席者や体調不良者が多い状況にあるため
※1学年の保護者には、本件の内容をメール配信しています。ご確認ください。
現在、本校ではインフルエンザによる欠席者が増加しています。
土日の部活動の参加は、ご家庭で健康観察を丁寧に行い、風邪症状や体調に違和感がある場合は無理に参加せず、休むようにご協力ください。
また、帰宅後には手洗い、うがい等の感染対策とともに、温かくし、栄養・休養(睡眠)をしっかり保つようにご指導ください。
テスト2週間前に入り、来週の水曜日から部活動停止期間にも入ります。
体調を整えて、万全で受験できますように、ご支援のほどよろしくお願いします。
本日実施した、1年4組の「健康状況アンケート」結果をふまえて、予定通り明日(2/16)から登校とします。