保護者・地域の皆さんへ

 
 

令和4年度 PTA・教育後援会 会長 あいさつ

 

東宇治高等学校PTA・教育後援会 会長 池本 泰

221013.jpg

 令和4年度、東宇治高等学校PTA・教育後援会会長を務めさせて頂きます、池本です。6月1日(総会・新体制発足)よりはや4ヶ月経っており、まだまだ、新型コロナウイルスの感染状況が収束しない中、出来る範囲で、PTA・教育後援会行事を進めてまいりました。特に、3年ぶりに文化祭(9月6~8日)の模擬店(6・7日)で、パン・おにぎり・アイス・ジュースを提供することが出来たことは、大変嬉しく思っております。ジュースについては、全校生徒の皆さんに2日間共1本ずつ配布し、パン・おにぎりについては、1日目は売れ残りが出ましたが2日目は皆さんの協力のもと完売し、後のアンケートからも、生徒の皆さんから大変好評だったことに、スタッフ一同、大変喜んでおります。今年度は他にも、登校安全指導・大学見学会(大阪公立大学・立命館大学大阪いばらきキャンパス)などを開催することが出来、新型コロナウィルスの感染対策を取りながら、今後も事業を進めてまいりたいと思います。
 私は、何事に対しても、「やるのであれば楽しくやりたい。」をモットーとしております。今後もみなさまと共に、楽しくPTA・教育後援活動をしていきたいと思いますので、保護者・OB・地域及び学校関係者の皆様におかれましては、ご協力のほど宜しくお願い致します。簡単ではございますがごあいさつとさせて頂きます。

Copyright (C) 京都府立東宇治高等学校 All Rights Reserved.