京都府立東舞鶴高校
 

PTAお知らせメール2020

PTAお知らせメール2020 >> 記事詳細

2020/04/17

東舞鶴高校PTAお知らせメール

Tweet ThisSend to Facebook | by サイト管理者
PTAお知らせメールへのご登録ありがとうございます。

生徒、保護者の皆様へ臨時休業のお知らせ

4月21日(火)から5月6日(水)の期間を臨時休業としますので、御理解、御協力をお願いいたします。

臨時休業に関する情報を、東舞鶴高校ホームページにてご案内しておりますので、ご確認ください。

東舞鶴高校ホームページアドレス
http://www.kyoto-be.ne.jp/higashimaizuru-hs/

ホームページ掲載内容は、

臨時休業期間

臨時休業について(保護者様宛文書)

ネットワーク環境についてのアンケート
(アンケート用紙は、生徒に配布済みです。4月20日(月)のホームルームで回収させていただきます。)

4月20日(月)の校時表

となっております。

以上、お知らせいたします。
22:00

PTAお知らせメール登録

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
(確認用)

定期配信のお知らせ

隔週で行事予定などを配信しております。
ご確認ください。

次回の定期配信は、3月12日(金)を予定しております。
3月5日(金)はサーバーメンテナンスのため、定期配信はお休みとします。
 

お知らせメールが届かない場合

お知らせが届かない場合


お知らせメール(週末の定期配信等)が届かない場合は、登録が未完了の可能性がありますので、次のメールアドレスに直接メール送信をお願いいたします。

【メールアドレス】:higashimaizuru-hs@kyoto-be.ne.jp
【件名】:お知らせメール登録
【本文】:お子様の年・組(例)2年1組

 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

配信の停止を希望される場合

お知らせメールの配信停止を希望される場合


お知らせメールの配信停止を希望される場合は、次のメールアドレスに直接メール送信をお願いいたします。

【メールアドレス】:higashimaizuru-hs@kyoto-be.ne.jp

【件名】:配信停止
【本文】:お子様の年・組(例)2年1組


 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

カウンタ

COUNTER90922