綾部市立八田中学校

日誌

日誌
2019/05/17new

修学旅行

Tweet ThisSend to Facebook | by 八田中学校サイト管理者
3年生修学旅行 その5

5月17日(金)、修学旅行も3日目です。今日の行程は、

ホテル→東京スカイツリー・・・浅草・・・→葡萄の杜(昼食)→(新幹線)→京都駅→(バス)→学校帰着(18:15)

朝食の様子

東京スカイツリーから

記念撮影です

浅草寺

みんな元気です!
11:46 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2019/05/17new

修学旅行

3年修学旅行 昨夜のディズニーランド

16日(木)のディズニーランドを出発する前と、ホテル内での様子です。
十分に楽しんできたようです。でも、疲れましたね。

09:53 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)
2019/05/16new

修学旅行その4

修学旅行その4❕
夢の国で花火まで見て、たっぷり楽しみました。今日もたくさん歩き、疲れもあるようですが全員体調不良もなくホテルに着きました。ディズニーのセレブレーションホテルなので、部屋も夢の国の続きです。明日の朝まで夢の中。そして、元気に3日目を迎えられるでしょう。
22:49 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)
2019/05/16new

3年生修学旅行

3年生修学旅行の様子 その3

修学旅行も2日目になりました。今日の行程は、以下のとおりです。

ホテル→都内班別研修・・・東京ディズニーランド・・・舞浜→シャトルバス→宿泊のホテル

午前中の班別研修は予定通りに終わったようです。その後、研修場所からディズニーランドには自分たちの班だけで移動しなければなりません。
 14:10、どの班も遅れることなく時間厳守で集合できました。みんな元気です!

15:31 | 投票する | 投票数(3) | コメント(0)
2019/05/16

修学旅行二日目

修学旅行その2❗
みんな元気に起きてきました。自分の好きなものをたくさん食べて、元気に班行動に出発しました。大きなことが起きることなく、TDLに着くのを待っています。
08:44 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)