弥栄分校いじめ防止基本方針

カウンタ

アクセス数382399

警報発令に伴う臨時休業について

PDFファイルをご覧になるには
Adobe Readerが必要です。
上記よりダウンロードお願いします。

リンク

平成31年度の修学旅行日程は4月23日(火)~26日
(金)の3泊4日の
日程です。まず1日目〈4月23日〉の
日程は次の通りです。

4月23日(火)~1日目~

弥栄分校 =(貸し切りバス)==伊丹空港
  7:05              10:00  11:00
 = -ANA765便-  那覇空港

11:00       13:15着

那覇空港   == アンディラガマ===
  13:15       14:45   16:00

==沖縄県平和祈念公園・平和の礎==
      16:15             17:15

=ホテルチュラ琉球 (宿泊:那覇市)

適宜近況をご報告したいと思いますので、ご覧ください。

修学旅行速報

修学旅行

修学旅行4日目まもなく弥栄分校

Tweet ThisSend to Facebook | by yasaka
峰山駅を19時07分に出ました。まもなく弥栄分校です。修学旅行多くの皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。このあと網野、久美浜方面へ配車します。

修学旅行4日目まもなく峰山駅

大宮を18時52分に出ました。

修学旅行4日目宮津天橋立インター通過

宮津天橋立インターバス停で生徒2人が下車しました。往路乗車地点に順次停車していきます。宮津を18時35分に出ました。旅行が終わるのは名残惜しく、カラオケ大会が始まっています!青春!担任熱唱か?

修学旅行4日目由良川P A通過

バスは由良川P A前を通過しました。旅行中はずっと良い天気に恵まれて本当に良かったです。

修学旅行4日目綾部分岐通過

順調にバスは走行中です、綾部分岐点を通過しました。

修学旅行4日目解散式

帰りの車内の時間を利用し、解散式をおこないました。修学旅行委員の皆さんよく頑張りました。明日からは少し長い休みをむかえますが、また切り替えて頑張って行きましょう。

修学旅行4日目まもなく帰着

修学旅行団は西紀SAで休憩後、午後5時40分に西紀SAを出発しました。弥栄分校には午後7時40分ごろ到着予定です。丹後が近づくにつれ、バス前方にどんよりと曇った空があらわれてきました。心がほつと落ち着きます!

修学旅行4日目帰路

神戸空港に無事到着。バスに乗り換え、4時25分神戸空港を出発しました。「また行きたいなあ」「早く家に帰りたい」バスの中では家が恋しいという声が多いかな?!保護者の皆さま、土産話をゆっくり聞いてやっていただけるとありがたいです。
2019/04/26

修学旅行4日目「国際通り」

修学旅行4日目。爽やかな日差しを浴びながら、生徒たちは「国際通り」へと
出かけていきました。巨大なシーサーの前で記念撮影。「牧志公設市場」も楽
しみました。午後は那覇空港に移動し、帰路に就きます。弥栄分校への帰着予
定は午後8時です。

「ハイ・シーサー!」

2019/04/25

修学旅行3日目

4月25日(木)晴れ。
心配された天気は全く問題なく、本日も非常に良い天気でした。昨夜はそれぞれ
の民泊先で夜を過ごした生徒たちが、再び港へと戻って来ました。お世話になっ
た皆さんに見送られながら久島島をあとにしました。高速艇で安座真港でバスに
乗り替え、「斎場御嶽」さらには「おきなわワールド」へと向かいました。夕方
には「首里城」をめざしての班別研修に取り組みました。

〈民泊先のご夫妻と〉          〈「またいつか来ますね!」〉

〈 「斎場御嶽」にて 〉       〈 かつて琉球王国の御嶽でした。〉

〈 昼食はバイキングで 〉           〈迫力ある太鼓と踊り〉

〈 「守礼門」にて 〉            〈「首里城・正殿」前にて〉

〈 夕食のあとはレクリエーション 〉   〈 優勝チーム・おめでとう! 〉

明日4月26日(金)は、午前中国際通りで「フリータイム」を楽しんだ後、那覇空港
14時05分発のANA3726便で神戸空港に16時10分着予定です。バスに乗り換え、弥栄
分校には20時頃の到着予定です。到着時刻の詳細については、各生徒を通じて保護者
の方々に連絡させていただきます。

修学旅行アルバム

フォトアルバム

H29 修学旅行3日目 アルバムを開きます。
36枚
H29 修学旅行3日目 アルバム

登録者:soumu1 | 2017/05/19
H29 修学旅行2日目 アルバムを開きます。
31枚
H29 修学旅行2日目 アルバム

登録者:soumu1 | 2017/05/18
H29 修学旅行1日目 アルバムを開きます。