部活動体験のお知らせです。

日程 部活動体験Ⅱ 令和2年8月18日(火)

   部活動体験Ⅲ 令和2年9月13日(日)

※8月3日に予定していた部活動体験中止とします。

 

参加方法等

対象は中学3年生のみです。

1日につき1つの部活動に申し込むことができます。

なお、部活動体験7月22日(水)~30日(木)16:00、部活動体験8月19日(水)~26(水)16:00に申し込んでください。

部活動の活動予定は、上のPDF「部活動体験のお知らせ」を御参照ください。

 

申込み方法

参加申込みは、以下の(1)または(2)の方法でお願いします。

(1)パソコンまたはスマートフォンによる申込み

 インターネットから山城高校のホームページに入り「部活動体験登録フォーム」に必要事項を入力し、送信してください。申し込まれたメールアドレスに受付確認メールが送信されますので、申込み前に[email protected]の受信設定を行ってください。

(2)FAXによる申込み

「部活動体験参加申込みFAX送信票」に必要事項を記入し、山城高校へFAXしてください。

 

その他
参加者の方は、本校でスポーツ傷害保険に加入いたします。加入時に氏名を利用しますので御了承ください。
来校される際には、公共交通機関を御利用ください。車・バイク・自転車での来校はお断りします。
硬式野球部の部活動体験には参加同意書が必要です。参加同意書は本校から各中学校宛に送付しますので、その用紙をコピーし、記入・押印していただき当日持参してください。