○「32日(月)については登校」並びに「臨時休校」-現時点で、3月3日(火)から 3月13日(金) までの休校-について、お知らせします。

すでに報道等で周知のこととなっておりますが、「政府の要請-全国の小中高等学校等において、32日(月)から休校-」を受け、「京都府教育委員会からの通知-32日(月)は登校、3月3日(火)から 3月13日(金) までの臨時休校。状況により期間延長-」がありました。

○本校でも、32日(月)は登校 -諸連絡、私物持ち帰り等のための登校、終了後すぐに下校。ただし、登校時間については、本日中に再度、HP、お知らせメールにてご連絡いたします。

また、3月3日(火)から 3月13日(金)については臨時休校。京都府教育委員会から、期間延長等の通知があった場合には、その時点でHP、お知らせメールにてご連絡いたします。

なお、通知等が緊急であったこともあり、直前に迫った学年末考査、今後の成績処理等も含め、対応については、現在、検討中です。具体的な内容等が決まり次第、HP、お知らせメール、文書等にてご連絡いたします。

○生徒の皆さんは、32日(月)に登校(登校時間は、再度、連絡)し、HRでの諸連絡を確認、今後の対応への準備をするようにしてください。