学校生活

 

 4月3日日曜日に女子テニス部OG会を行いました。去年初開催に続き第2回の開催で、大学4年生から今年卒業した学年までの卒業生15人と現役7人が参加しました。懐かしいテニスコートで、体操・ラリーをしてから、同学年同士を基本にペアを作って、ダブルスのミニゲームをひとり4試合ずつの紅白戦を行いました。

 久しぶりのテニスで、初めのうちは空振りをしたり思わぬところにボールを打ったりしながら、だんだんと感覚を思い出したようでした。テニスを通して、大先輩と後輩の交流会は楽しくにぎやかに行われました。

 今後も経験を積んでさらに逞しくなった先輩たちの思いを現役に届けるように、OG会を続けて行っていきたいと思います。