学校生活

SCHOOL LIFE
 

11月5日(土)亀岡総合運動公園で選抜団体戦の南部予選Cゾーンが行われ、優勝することができました。

予選リーグ、決勝リーグ全11試合をし、失ゲームもほとんどなく試合を終えられたことに満足しています。この結果を受けて府大会では4つシードを確保できました。まずはベスト4に入るために順調な滑り出しを見せました。

団体戦では団体初出場の選手がいましたが、大きく緊張することもなくプレーをしてくれました。特に1年生の西村(田辺中)選手と、三崎(東城陽中)選手は落ち着き、しっかりとしたプレーをしていました。今後の活躍に期待ですね。

さあ、団体戦が始まります。先述の通り、まずベスト4。そして4つリーグを勝ち抜き近畿大会への切符を掴みたいと思います。

頑張れ鳥羽高校!!

 
 
 
 
 
b_botan