学校生活

SCHOOL LIFE
 

インターハイ予選の決勝リーグが5月28日(土)・29日(日)に行われました。

決勝リーグ2戦目
鳥羽 45―133 京都精華
昨年度ウインターカップ準優勝校との対戦でした。自分たちがどこまでできるかを試すゲームでしたが、相手に圧倒されてしまい、いつものリズムにはなかなかなりませんでした。しかし、これまでやってきたことの中で成功するプレーも見られたことを今後に生かしたいと思います。

決勝リーグ3戦目
鳥羽 64-58 京都明徳
勢いよく鳥羽のバスケットを出し切ろうと臨んだ試合でしたが、中盤で苦しむ展開となってしまいました。最終的には、3年生の粘りと強気なプレーで振り切り、勝つことができました。

大会をとおして、公式戦で勝ちきることの難しさを学ぶことができました。鳥羽のバスケットを徹底し、ウインターカップ出場をめざして頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いします。

 
 
 
 
 
b_botan