学校生活

SCHOOL LIFE
 

1月10,11日に滋賀県の長浜バイオ大学ドームで近畿インドア大会個人戦があり、峯田・中島組がベスト16に入りました。

初戦、2回戦と難なく勝ち上がり、2日目をかけた試合では大阪の昇陽高校のダブル後衛と対戦しました。相手に優位にゲームを進められながらも、持ち前の粘り強さで必死になって食らいつき、時折見せる巧みなカットやツイストを効果的に使えることで、最終的にはG④-2で勝利しました。

2日目のベスト8をかけた試合では京都光華高校と対戦し、ファイナルで敗れ入賞を逃しました。12月の京都府のダブルス大会では早々に敗退していたこともあり、本人たちは勝った嬉しさを実感すると同時に、ここでも京都光華に敗れる悔しさもあり、半々といったところでしょう。この思いをもち、これからも上をめざして頑張っていってほしいと思いました。

 
 
 
 
 
b_botan