学校生活

SCHOOL LIFE
 

4月に入りました。1日から3日の研修大会では三重県四日市ドームで行われたミズノカップ全国大会に出場させていただき、全国のレベルに触れてきました。まだまだ課題山積です。通用する部分と、しない部分との区分け、そして通用しないところの修正(ゲームのやりかた)を考えていくべきと感じます。

入学予定者が練習に参加してくれていて、少し慣れ始めてきたようです。始めは緊張からか硬さが見られた生徒も徐々に持てる力を出してくれるようになってきました。新たな刺激を与えてくれ、緊張感と「負けてたまるか」という思いがひしひしと伝わります。つい先日、卒業生13人が旅立ち、冬の寒さとともに寂しい思いにかられましたが、こうした新たな出会いに、4月の暖かさと季節の移ろいを感じます。

鳥羽高校の桜もようやく満開になり新入生を迎えています。週末は雨予報。雨で花びらが散ってしまう前にみんなで集合写真を撮りました。みんな良い笑顔です!

頑張れ鳥羽高生。京都の頂点に立つのは君たちだ!!

 
 
 
 
 
b_botan