学校生活

SCHOOL LIFE
 

 8月26日(日)学校練習で夏休みの活動は終了しました。中学3年生が2名、体験に来られました。そういう時期になったなぁと季節の変わり目を実感します。

 前回の更新で残り3分の1も研修大会と書きましたが、台風20号の影響でレークカップは初日のみ実施し、大会は中止となりました。初日には主催者が招かれた中華台北のチームと国際試合ができ、2ー1で勝利し、1位でリーグを通過することが出来ました。

 この夏休みの目標であったチームの骨格づくりも順調に進みました。練習の雰囲気も良くなり、活気があふれてきました。また誰一人欠けることなく終了できたことも、よかったと思います。

 これから学校生活が始まり、部活動という軸だけでなく、勉強という軸も生活の軸となります。両方の軸をしっかりと立てて、この両輪で前へ進んでいきたいと思います。

 
 
 
b_botan