学校生活

SCHOOL LIFE
 
5月11日(木)インターハイ南ブロック予選が明後日と近づいています。 今日、毎年恒例の応援旗が完成しました。応援旗の中央に掲げた言葉は『俺たちが主役』と『いいね‼︎』の2つです。 この旗は毎年インハイ前に顧問が中央の言葉を考え、書いたものに生徒たちが寄せ書きのように決意を書き込みますが、今年は中央の言葉を生徒が考え、書きました。いずれもセンスの溢れるものとなり、インターハイへの決意を感じさせる素敵な言葉だと思います。 先日は6年前に団体優勝した時の映像を見ました。先輩たちの姿に心打たれ、自分たちもこうなりたいといま必死になって練習しています。 整えるべきは『心』です。今までの練習で培った技と体をコートで発揮していく心を作り、インターハイ予選へのへと挑みたいと思います!
 
 
 
 
 
b_botan