学校生活

SCHOOL LIFE
 

春期休業中はたくさん活動しました。まず京都・奈良・滋賀対抗戦。4ペアが出場しました。また3日間丹波自然運動公園で春期合宿を行いました。練習試合もたくさん実施し、姫路商業、四天王寺、好文学園、関西中央さんなど近畿の実力校とたくさん試合をさせていただきました。

テーマは前衛力の向上でした。生きのいい後衛がそろっているだけに、前衛の差が相手との差になると考えます。駆け引きの出来る前衛の育成をめざし、日々の練習・練習試合を行いました。課題はまだまだありますが、ちょっとした努力を積み重ねていきたいと思います。

新1年生の入部希望者も練習に参加するようになり、新しいチームとしてスタートを切ります。目標はインターハイ団体出場です。30人近くなる部員でこれからも元気よく活動していきたいと思います。

 
 
 
 
 
b_botan