インフォメーション

INFOMATION
 

1 証明書等について
  在校生の各種証明書(在学証明書・成績証明書等)の申請を郵送にて受付けています。
 
 〇郵送による手続きについて
 (1)「証明書交付申請書(在学生用)」(PDF)をダウンロードし、必要事項を記入のうえ押印してください。

 (2)生徒確認のため、生徒証明書の写しを添付してください。(1年生は不要です。)
 (3)返信用封筒に宛先を記入し切手を貼付してください。
    ※急ぐ場合は、速達料金を加算して切手を貼付してください。
 (1)~(3)を同封し下記まで郵送してください。
  〒601-8449
  京都府京都市南区西九条大国町1
  京都府立鳥羽高等学校 事務室


2 1年生の生徒証について
  1年生の生徒証は、学校再開後の最初の登校日にお渡ししますので御了承ください。
  なお、すぐに必要な方は事務室まで連絡してください。

3 1年生の就学支援金について
  就学支援金の書類不備で再提出の必要がある方(該当の方は、個別に連絡をしています)は、持参又は郵送で速やかに提出してください。

4 各種奨学金制度の案内について
  現時点で学校に通知が来ている奨学金について、一覧にまとめましたので別添ファイルを御覧ください。
  申請を希望する場合は、一覧の申出期限までに事務室に連絡してください。

  各種奨学金一覧(令和2年4月21日時点)   

5 日本学生支援機構奨学金について(3年生の方へ)
  日本学生支援機構奨学金予約採用申込資料(一部抜粋)を掲載しますので、申込みを予定している方はよく読んでおいてください。

  申込受付期間については、日本学生支援機構からの通知後、別途連絡します。
  日本学生支援機構奨学金に関する質問の受付・回答、申込資料の配布は、申込受付期間以外行いませんので、御了承ください。

(1)奨学金早わかりガイド  (2)給付奨学金案内(国内予約用) 

(3)貸与奨学金案内(国内予約用)

 
 
 
b_botan