インフォメーション

INFOMATION
 

10月28日~11月8日の期間、ハロウィンと読書週間にかこつけた「読書フェスタ」開催! 今年は文化系部活動とのコラボ企画を複数用意し、多くのみなさんを巻き込んだイベントとなりました。

初日は吹奏楽部ミニコンサートに始まり、しおり作り・クイズラリー・朗読ライブ・図書館ミッケ!・披講研究部の展示、ハロウィンの飾り付けなど、見どころ、聴きどころ、体験しどころがある企画を実現すべく、図書委員会・図書部で頑張りました。

参加いただいた皆さん、楽しんでいただけましたか? 

こんなふうにイベント体験してもらったり、うろうろ歩いてもらう機会を作ったりしたのには、実は大きな下心がありました。それは「ぜひぜひ本や図書館を身近に感じて(できれば本を借りて読んで)ね」という願い、です。

そんな願いもつゆ知らず?、ご参加していただいたみなさん、ありがとうございました! よければぜひ、イベントのない期間にも図書館を覗いてみて、もっともっと利用してくださいね。

 
 
 
 
 
b_botan