入学案内

ADMISSIONS
 

 CAI教室は、みなさんの知的好奇心を育むとともに、共働学習を支えています。コンピュータを使用した学習活動を行うために、コンピュータ以外にもスキャナーやカラープリンタなどを設置しています。

 

【CAI教室について】

 この部屋にはたくさんのコンピュータがありますが、これらのコンピュータを使用し、情報の授業を受けるほか、いろいろな学習活動で発表資料を作成したり、調べ学習を進めたりしています。時代の流れとともに、ICT機器を使用した学習はますます主流となってくるため、CAI教室は生徒の皆さんの将来を支える重要な部屋なんです!

 CAI教室の施設紹介は以上です。


 

 では、クイズです!クイズを解いて、答えの頭文字を【鳥羽高校 校内見学案内(キーワード記入欄)】に記入してみましょう!


クイズ

 温かい食べ物に塗ると倒れてしまう食べ物ってなーんだ。

さて、わかりましたか?鳥羽高校のことをもっと知っていただくためにも、他の施設も見学してみてくださいね!

210913_CAI.jpg

 
 
 
 
 
b_botan