1982年度 第35回卒業生 学年同窓会の報告

1983年卒業 同窓会のご報告】

日時:2018917日(月・祝)1530分〜
場所:京都ホテルオークラ
参加人数:80
恩師:唐松秀行先生 高畑哲先生 吉田春雄先生
代表幹事 山田眞吾

1983
年卒業の同窓会としては2011年に開催以来、7年の年月が経ち、「そろそろ同窓会」をという声もあちらこちらで聞かれはじめましたので、有志数名が集まって、約一年かけて企画いたしました。
卒業以来の再会をするものも多数おり、当時のことを振り返ったクイズ大会や校歌の大合唱など、35年前を思い出しながら楽しい時間を過ごしました。
同ホテルで二次会の席も用意し、一次会では話し足りない思い出に、時を忘れて盛り上がりました。

次の開催はいつ?...と気の早い話をするものもおりました。次回はいつになるかわかりませんけれど、また楽しい再会ができたら...と思いながら帰路につきました。

今回は開催日が決まった段階で今まで交流のなかった「朱雀高校同窓会本部」にもご連絡し、横断幕、校歌の音源CD、お祝いのサポートをいただきありがとうございました。


世話役一同

DSC_541620181002155542.jpgDSC_554220181002155402.jpgDSC_556620181002155322.jpgDSC_556720181002155712.jpgDSC_557620181002155246.jpgDSC_558820181002155153.jpgDSC_564120181002155018.jpg

この記事について

このページは、京都府立朱雀高等学校が2018年11月 5日 10:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「演劇部支援募金御礼&報告」です。

次の記事は「昭和39年卒業生第16回普通科同期会 報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。