五月役員会並びに評議委員歓迎会報告と6月10日の同窓会総会の報告

5月24日定例理事会を校長・副校長先生と新卒評議委員学年代表をお迎えして開催。

P1180584.JPG

平成30年度同窓会総会の御報告

同窓生の皆さんお元気ですか。
今年度の同窓会総会が、6月10日午前11時よりルビノ堀川京都でおこなわれました。参加者は、110名でした。昨年度の卒業生2名の若い同窓生の参加もあり、楽しい数時間を過ごしました。初めに大声で、「ああ、朱雀この学舎」と校歌を全員で歌ったあと,下記のプログラムで会は進行しました。
今年は演劇部が全国大会に出場するという快挙があり、演劇部の皆さんによる報告と応援資金集めに対する御礼のあいさつがありました。全国大会は長野県上田市で開かれ、朱雀高校は8月8日に上演します。
がんばれ~朱雀!
来賓の増田恒学校長からは、低迷する現在の朱雀高校を、新しい意欲に富んだ学校に変える「朱雀プライド計画」の説明がありました。同窓会としては、この学校の方針を支援していきたいと思います。来年もまた、6月に総会をもつ予定です。4月には、このホーム・ページで要項を発表します。
お友達をお誘いの上、一人でも多くの同窓生のみなさんが御参加くださるよう、お待ち申しあげます。

同窓会々長 冷泉 貴実子

P1180593.JPG

プログラム.docx

この記事について

このページは、京都府立朱雀高等学校が2018年7月25日 11:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1986年第38回卒業生学年同窓会開催のご報告」です。

次の記事は「演劇部支援募金御礼&報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。