第32回卒業生(昭和55年3月卒)同窓会

日時:平成28年11月5日(土)午後5時開宴

場所:本会 からすま京都ホテル瑞雲の間

   二次会 プレミアム百

161105_1.jpg

11月5日(土)、昭和55年3月卒業生の同窓会を開催しました。

学年全体では3回目、美術の横田正先生、体育の大橋二三夫先生と102名の同窓生が集まりました。

今回は「今日はあの日に帰ろう」をテーマに2つの企画タイムを準備しました。

161105_2.png
1つめは、参加者全員の自己紹介。自己紹介している人への注目度は高くシンと静まり、高校の時の面影をたどっていた方も顔と名前が結びつき、会話がはずむきっかけになったようでした。実際このあとの歓談は盛りあがりました。


2つ目の企画タイムは、高校の時から気になっていた想いのあの人を投票で選ぶ企画で、人気のベスト3が発表されました。みなさん胸がキュンとされたことと思います。

開宴最初に撮影した写真がおみやげとして配られ、多くの方が二次会へ向かわれていきました。161105_3.png

また、返信葉書には今回不参加だった方々からも、たくさんのメッセージが寄せられていました。

4年に一度の同窓会は、それぞれのタイムトリップだったように思います。

また二次会は83名の参加がありました。(片岡)

今回の幹事

幹事長 松井幸生

幹事 片岡潤哉 久司勝広 堀北佳宏 武内茂(池崎) 阪本訓子(本田) 並河由起子(宮田)

   森川朱美(牛田) 北村尚子

次回の幹事

幹事長 北岡広行

幹事 小野彰良 馬場秀幸 西村司 竹村宏 保井亜矢 下戸眞由美 宮川多佳子 西谷由美

この記事について

このページは、京都府立朱雀高等学校が2017年1月 4日 09:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「20回卒業生同窓会」です。

次の記事は「朱雀高校ボート部OB・OG同窓会報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。