第65回卒業生(平成25年3月卒)同窓会

image2.JPG2016年3月26日(土)に『WITH YOU 京都河原町店』にて65期生としては初めての同窓会を卒業生41名、先生方7名(写真前列左から山路先生、多谷先生、田口先生、大野先生、島貫先生、鍔田先生、牧野先生)、合わせて48名で開催しました。
卒業から3年が経ち、卒業以来の再会を果たした人も多く、お互いの近況を聞きあったり、高校時代の思い出話に花を咲かせるなどして、会場は大いに盛り上がりました。
後半に行った先生方のスピーチでは、元教え子達への温かいメッセージと共に、これからの人生の決意表明を力強く宣言された先生もいらして、大いに会場が沸きました。
最後は先生方への花束贈呈が行われ、非常に良い雰囲気のまま同窓会を終える事が出来ました。
終了後も旧友との再びの別れを惜しんでか中々会場から出ない人も多く、その光景だけを見ただけでも、私は幹事として同窓会を開催して良かったなと感じました。
次回の開催は未定ですが、次回の同窓会の成功も確信出来るような素晴らしい同窓会となりました。


第65回卒業生(平成25年3月卒)代表 森本 暢彦

この記事について

このページは、京都府立朱雀高等学校が2016年4月 2日 18:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第6回卒業生(昭和29年卒)傘寿祝同窓会」です。

次の記事は「平成28年度同窓会総会のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。