Loading…

京都すばる高校では、本校での3年間は様々な学習の形や学習の機会を用意し、生徒のみなさんが互いに成長できるプログラムを準備しています。

他では決して経験できないすばらしい高校生活となるでしょう。

 
【 2018/11/09 】

 11月6日(火)硬式野球部が京都府高等学校野球連盟より、第91回選抜高等学校野球大会21世紀枠京都府代表校として推薦されました。
 
 硬式野球部は、今年の秋季京都府高等学校野球大会において5年ぶりのベスト8進出を果たし、準々決勝では優勝した福知山成美高校に敗戦となりましたが、この頑張りとこれまでの先輩方の活動が評価されての推薦となりました。
 これもひとえに日頃の活動に御理解と御支援をいただいております保護者様、OBをはじめとして、多くの皆様のおかげと感謝いたします。
 本当にありがとうございました。
 今後は、この推薦に応えられるよう日々の練習に努力し、実力が伴うチームへと成長していきたいと思います。
 今後ともどうぞよろしく御声援いただきますようお願いいたします。

 なお、21世紀枠での代表は今後、近畿6府県の推薦校から近畿代表1校が選ばれ、関東や九州など各9地区の推薦校の中から、1月の代表選考会において3校が選抜され、本大会への出場が決定することになります。