学校紹介
 

 1月13日(木)、3年企画科「課題研究」の最終発表会を実施しました!新企画科1期生の「課題研究」は9つのゼミに分かれ、1年間活動をしてきました。それぞれのゼミがそれぞれの経験をし、研究を進め、その成果を発表しました!
 そして、この発表会では同時にファシリテーション・グラフィッカーの三宅正太様に各ゼミのグラフィック・レコーディング(記録)を作成していただきました!発表を聞きながらその場で描くという、まさにプロの技!それぞれのゼミの思いが凝縮された1枚になっています!
 私たち3年生はもうすぐ卒業です。しかし、今年度からスタートした新「課題研究」は後輩へと受け継がれていきます。後輩がより研究に打ち込める環境を私たち1期生が最後までやり切って、後輩へと引き継ぎたいと思います!

グラフィック・レコーディングに関する記事(2020年度)はこちら
各ゼミのグラレコはこちら

 
 
COPYRIGHT (C) 京都府立京都すばる高等学校