「京都府立商業高等学校・京都すばる高等学校同窓会」は、本校卒業生の皆様との交流促進を目的としたサイトです。

 
 
【 2021/06/29 】

下記の「総会議事」は6月2日にサイト内でご連絡いたしました「令和3年度の理事会・総会について」に関するものです。

-------------------------------------------


【令和3年度 総会議事】

(1)「府商・すばる高校同窓会」役員について・・・前年度と変更なし(HP参照
(2)会則について・・・変更なし(HP参照
(3)令和2年度会計報告・・・予算に対し、17,200円のオーバーとなるが
   内容としては、コロナ対策補助費の項目において設備部分であり問題なしと判断。
   補足として、特別教室に冷房設備を設置し夏期の授業できる教室を増やした。
(4)令和3年度会計予算案・・・前年で計上していたコロナ対策補助費(200万円)は
   本年度の予算計上は見送ることとする。
   他、項目については前年同様の予算組をする。
(5)活動報告および本年度の活動予定
   令和2年度はすばるデパート開催できず、感染予防対策による冷房設備補助のみ
   となった。
   本年度においてもデパート開催については学校側として検討中であることから
   現段階では「同窓会ひろば」開催は未定とする。
   学校補助費の内容については例年予算枠を計上するが内容については今後学校側と
   協議し、役員会にて承認を得ることとする。


★その他、総会議事に関して、ご質問などございましたら7月15日(木)までに同窓会事務局へメールにてお願いいたします。


メールアドレス:[email protected]


メールには、

・卒業当時の氏名

・期または卒業年度

・卒業時の年組

・3年生時の担任の先生の名前

を記載してください。

 いただいた内容で確認が取れない場合、卒業生であることの確認のため質問などをさせていただく場合がございます。

 ご了承ください。


★補足:会計報告・会計予算案の内容については閲覧制限をかけていないWEB上ですので掲載できません。
 確認されたい方は、上記同様にメールにてお問合せください。
 (卒業生と確認できなかった場合は開示することはできません)
★学校へのお電話での問い合わせについては受付できませんのでご注意ください。