生徒・保護者の皆さんへ

臨時休業延長にともなう学習課題の追加送付等について

1 学校再開後の予定について
休業中の学習成果を問う課題テストを一部の教科で予定しています。


2 新たな課題について

5月12日(火)に郵送します。

学習課題については、1年生はこちら 、2年生はこちら、3年生はこちら で確認してください。

提出は、学校再開後の最初の教科授業とします。


3 これまでの課題の提出について(詳細は、送付文で確認願います)

1,2年生は指定された日時に持参するか、郵送してください。

3年生は進路別ガイダンス(5月19日、20日)で登校する際に提出してください。

全学年において郵送時の締め切りは5月22日(金)必着とします。

郵送の際に、料金不足が発生した場合、個別に請求しますので注意してください。


4 希望による相談日について(詳細は、送付文で確認願います)

クラス指定の日時を設けていますので、活用してください。

原則として前日までに電話連絡(受付8:30~17:00)してください。


5 健康チェックと学習調査について

1,2年生はClassi、3年生はホームページにて毎日入力してください。

(3年生でClassiにログインできた人は活用してください)


6 今後の予定
臨時休業は5月31日までの予定です。状況によって変更される場合がありますので、ホームページで定期的に確認してください。

 
Copyright (C) 京都府立洛東高等学校 All Rights Reserved.