学校生活

 本日、研修旅行の結団式を行いました。
 プログレスコースは海外研修として4泊5日マレーシア・シンガポールへ、ライフデザインコースはスキー・スノーボード研修として長野県の志賀高原へ行きます。

 プログレスコースの結団式では、団長の副校長から「海外研修を通して文化の違いを実感してほしい」と、研修副委員長の神田航くんから「みんなで楽しい研修旅行にしたい」とあいさつがありました。
 続いて引率教員の紹介、添乗員の方から書類の確認、注意事項の連絡などが行われました。

 ライフデザインコースの結団式は体育館にて行いました。
 校長の「集団生活を経験し、大自然を体感していい研修旅行にしてほしい」と、研修旅行委員長の木村海くんから「みんなで協力してスキー・スノーボード研修だけでなく、レクリエーションも成功させよう」とあいさつがありました。
 続いて注意事項の連絡と、研修班の整列の練習を行いました。

 いよいよ明日から研修旅行ですが、怪我のないように、楽しく有意義なものにしてください。
 研修旅行は下記の期間で行います。
 プログレスコース     1月22日(火)~26日(土) マレーシア・シンガポール
 ライフデザインコース   1月22日(火)~25日(金) 長野県志賀高原

 詳しい日程は「ホーム」の「お知らせ」欄に掲載しております。

 
Copyright (C) 京都府立洛東高等学校 All Rights Reserved.