部活動

9月10日(土)にイオンモール京都桂川店で開催された、本校のオープン文化祭で書道部は作品展示と、書道パフォーマンスを行いました。


 書道作品は先日本校で開催された洛西フェスティバル書道展の作品の中から選んだ、全部員27名の作品を展示しました。


 書道パフォーマンスは2年生7名と、1年生7名の14名でイオンモール京都桂川店「竹の広場」で行いましたが、本当に多くの方に集まっていただきました。生徒たちにとっては緊張もありましたが(特に1年生7名は初めてのパフォーマンスでしたので)、晴れがましい気持ちの中で演技ができたと思います。ありがとうございました。


 同じメンバーで、今度は10月23日(日)に世界文化遺産にも登録されている上賀茂神社でパフォーマンスをさせていただく予定になっています。

 
 
Copyright (C) 京都府立洛西高等学校 All Rights Reserved.