部活動の再開・段階的緩和について

 

部活動の段階的緩和について(6月18日発信)

 生徒及び保護者の皆さまへ

 京都府の緩和基準に基づく段階的緩和を受けて、本校においても6月19日(金)より活動の条件を緩和して部活動を実施します。引き続き感染防止に十分注意をすることに加えて、6月4日配布文書「部活動の再開について」でお知らせした留意点に変更はありません。
 なお、感染者判明時の状況把握に必要なため、本校生徒について連絡先、検温、健康観察、行動歴(移動経路、交通手段等)を確認する場合がありますので、御家庭の御協力をお願い致します。

(例)練習時間(平日)中学校2時間程度、高校3時間程度
       (土日祝)中学校3時間程度、高校4時間程度
   対外活動 段階的に認める。
        ○6月19日(金)~7月9日(木)
         自校及び近隣での活動から段階的に府内全域へと移行する。
         自校を含む2校程度の交流から段階的に増やす。
        ○7月10日(金)~7月31日(金)
         原則近畿圏内での活動とする。原則近畿圏内の学校との交流を認める。
        ○8月1日(土)~
         宿泊を伴う活動を認める。近畿圏外での活動も認める。

 今後の感染状況等により、上記の内容は変更することがあります。

 6月に入り段階的に教育活動を再開しているところですが、6月8日(月)から条件付きで部活動を再開します。本日、生徒に説明し保護者あて文書を配布していますので御覧ください。
 今後とも御理解と御協力をお願いいたします。

部活動の再開について

部活動の再開について(PDF)

※PDFを開くには下記「部活動の再開・段階的緩和について」をクリックして下さい。

 
 
COPYRIGHT (C) 京都府立洛北高等学校・洛北高等学校附属中学校