文化祭企画

 

 私たち生徒会は、新型コロナウイルス感染症の影響で開催できなくなってしまった文化祭の代わりに映像作品のイベントを企画しました。生徒会に加え、ESS部・演劇部・書道部・音楽研究部・サイエンス部が参加し、それぞれが動画を制作しました。これらは、本校の昇降口に設置されているインフォメーション・ボードにて9月14日(月)~25日(金)の期間限定で公開されています。例年とは違う新たな形の発表をみなさんにぜひ見てほしいと思います。

 今夏、本館2階・3階にウォータークーラーを設置しました。暑さ対策も含め生徒会予算で設置しましたが、設置時から多くの生徒が利用し、水分補給に役立てています。まだまだ暑い日が続きますので、しっかりと水分補給をして熱中症対策を怠らないようにしたいですね。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立洛北高等学校・洛北高等学校附属中学校