3年生卒部式

女バレそつ部式.JPG


3月21日、卒業した3年生の卒部式が行われました。

初めに顧問の4人から話をして、その後卒業生4人から一人ずつ話をしてもらいました。

卒業生からの言葉で印象に残ったのは、「部活がしんどくて、何回も辞めたいと思ったけど、辞めなくてよかったです。」や「自分が1年2年の時、先輩たちが、辞めなくてよかったって言っていたけど、本当にそう思えるのか分からなかった。でも、今日この場に立ってみて先輩が言っていたことは正しかったと思えた。」などでした。

卒業生の皆さん、3年間本当にお疲れ様でした。

バレー部で学んだことを生かして、これからの新生活頑張ってください。

また体育館に顔を出してもらって、元気な姿を見せてください。

Copyright (C) 京都府立乙訓高等学校 All Rights Reserved.