3年生の送別試合

6月28日に乙訓高校の体育館系の部活の
バドミントン、バレー、バスケットが集まって、
「乙高GYMアスリートスポーツフェスティバル」という
3年生の送別試合が行われました。
このイベントは、コロナウィルスの関係で、インターハイが中止になったため、

バドミントン部の山口先生が主になって開催されたものでした。

バレー部は、2・3年生対1・2年生の試合を3セットやりました。結果は、


         2・3年生 vs 1・2年生

 1セット目      25  -  21

 2セット目      25  -   9

 3セット目      25  -  18


2・3年生チームが3-0で勝ちました。3年生は一旦この試合で引退します。

最後の大会がなくなってしまって、残念だったと思いますが、それぞれの

進路実現のために頑張ってください。

まだ、確定ではないですが、春高予選が10月の終わりにある予定です。

その大会には3年生もエントリーできるので、
余裕があれば戻ってきてほしいと思います。

3年生の皆さん、お疲れ様でした。

Copyright (C) 京都府立乙訓高等学校 All Rights Reserved.