京都府高等学校選抜団体戦

京都府ベスト8(男子)

京都府ベスト4をかけて臨んだ選抜団体戦。
2回戦はベスト8をかけた試合で、予選では②-0で勝利した城陽と再戦。
1番手が負けてきて、いきなりリーチをかけられた。
2番手の大将はあっさり勝って3番勝負と思っていたが、まさかのファイナルゲーム。
何とかファイナルゲームを制したが、3番勝負もG3-2から1ゲーム落としファイナルゲーム。
ファイナルゲームの序盤で相手がミスを連発してくれてリードし、そのまま逃げ切れた。
改めて今の京都はやってみないとわからない混戦状態と実感した。

ゾーン決勝は、西城陽。練習試合でも全然勝てなかった相手。
しかし、1ゲーム1ゲームは競った内容であった。
でも、練習試合同様最後の1点が取れない。
結果は、0ー②で完敗。今のチームの課題は見つかった。
春に向けて課題克服に取り組みたい。

Copyright (C) 京都府立乙訓高等学校 All Rights Reserved.