文化祭2日目 【 2022/09/08 】
 
 

 文化祭2日目。1年生のパフォーマンスを前庭で、2年生の映像コンクール上映、3年生の演劇が講堂で舞台を彩りました。

 また、コモンホールでは、PTAのバザーとマルシェが開催され、たくさんの保護者・生徒の来場がありました。

 皆さんから提供された品や、マルシェでは府立高校や特別支援学校の生徒さんの作品などが並び、大変好評でした。

 OHKIコンテストで舞台が終演し、整然と片付けられたHRで表彰式。生徒会長から結果発表の瞬間、一瞬の静寂後、クラスから歓声が沸き上がりました。校長先生の講評の後、閉会の辞が終わると、拍手もあり、やりきった2日間の文化祭を、思い思いに振り返っていました。

 実施前は、台風の接近も心配されましたが、開催中は、なんとか天気も頑張ってくれて、みんなの笑顔いっぱいの中で終幕しました。