生徒会役員(後期)の認証式 【 2021/11/12 】

20211112 ninnsyousiki.jpg 生徒会本部役員及び生徒会役員の認証式を実施しました。

 先月実施された生徒会の後期役員選挙で認証された本部役員(会長・書記長・会計長)とともに、生徒会役員もそろい、笑顔で認証証を受けました。

_

【校長先生の「認証式」の挨拶文を掲載します】

 みなさん、こんにちは。
 本日は、この昼休みに集まってもらい、ありがとうございます。
 本日、会長をはじめ、21名のみんなに認証書を渡しました。
 多くのみんなが生徒会に手を挙げてくれて、参加してくれたことをとてもうれしく思います。

 この秋の文化祭は、再延期した形で実施でき、あのように素晴らしい文化祭となったのも生徒会の頑張りがあったからだと思います。中庭のパラソルも最高でした。

 また、七夕飾りもよかったですし、一人一人がこの鴨沂で、学習、学校行事、部活動に全力で取り組み、充実した学校生活にしようという思いが強いのがとてもたのもしいと思います。まさに、「いま、輝きの瞬間」なのだと思います。 この火曜日、本校で実施しました『伝統フェステイバルおもてなし研修』においても、皆さんは、リーダーシップを遺憾なく発揮してくれました。講師の柳井先生が、後で、「鴨沂の生徒さんは、溌剌としていて、人間的にやさしく、とてもよいですね」と言っておられました。素晴らしいことです。

おっきー短足(HP用).jpg 是非、これから、「チーム鴨沂」「チーム生徒会」で、みんなの力で、よい生徒会にしてほしいと思います。みなさんの活躍を楽しみにしています。よろしくお願いします。